2014年02月25日

大阪競馬ストーリーvol10

マッサージ・整体・鍼灸などの指名の獲得する為の「ノウハウ」を大公開!














大阪競馬ストーリーvol10



































闇雲に馬券を買い漁り、競馬で損ばかりしている中高年の方へ…















このビデオの中の「払戻し額」は、ワイド馬券と複勝馬券を併用し、メインレースだけを5点以下の買い目で以て馬券を買い続けた2009年

2月〜12月の結果になります。











 



























 ※このビデオは3分で終了します。

 ※ボタンをクリックする前に、念のためパソコンのボリューム調節をして下さい。

 ※昨年、どのレースをターゲットにし、どの馬を軸にしたのか?その時、相手馬は何頭だったのか?

   そして、結果はどうだったのか?払戻しは幾らだったのか?の全てが分かります。







 

















こんにちは、「大阪競馬ストーリー」の藤本と申します。



もうダラダラと長ったらしい話にはあなたもウンザリでしょうから、手短かに話します。

メインとなるネタは、







開催当日のメインレースの軸馬1頭と、5頭以下のヒモ馬を

レース発走30分前までにメールにてお送りします。



注1. レースによっては、軸馬を特定出来ない場合があります。

注2. ヒモ馬を抽出した結果、6頭以上になりそうなレースは情報提供を見合わせます。

というものです。

このメールを毎週見ることにより、あなたは相当高い確率で競馬に勝てるようになります。



この買い目を基に、ワイドと複勝を併用して馬券を組立てます。



例えば、この「京都金杯」のようなヒモ馬が3頭しかいないレースでも、安易に軸馬から

総流しをする訳では無く、徹底して「慎重」且つ「せこい」買い方をします。



買い方は軸馬からヒモ馬にワイドで流すかヒモ馬の複勝にするかの二通りしかありません。



その判断材料は「複勝オッズ」を見ます。



安心して下さい。



ものの1分程度の目視で済みますので…。



では、下の「京都金杯」のオッズを見て下さい。















基本的に「ヒモの数=買い目の点数」となります。



従ってこのレースの場合、軸馬のスマートギアからヒモ馬にワイドで流そうが、ヒモ馬の複勝にしようが、



買い目の点数は3点です。



複勝オッズを見るのは的中した時に採算の合う馬券にするためです。



7番・ライブコンサートの複勝オッズは「2.9-4.8」になっています。

複勝やワイドの場合、払戻し額は3着までに入着した他の馬の人気順位に

左右されますので、この場合は低い方の「2.9」で見立てます。

となると、買い目は3点なので、ライブコンサートの複勝馬券を買っていては

的中しても損をしますよね?

なので、ライブコンサートは軸馬のスマートギアと組合せてワイドにします。





さて、残りの二頭はどうでしょう?



13番・タマモサポートの複勝オッズは「6.2-10.4」、15番・マイネルレーニアの複勝

オッズは「13.0-22.1」ですから、敢えて軸馬とワイドで組合せなくても、複勝で押さ

えておけば十分に採算が合います。



従って、最終的な「京都金杯」の買い目は、

・5-7(スマートギアとライブコンサート)のワイド

・13(タマモサポート)の複勝

・15(マイネルレーニア)の複勝

の3点になる訳です。

この「京都金杯」の事例のように、出来るだけ安全性の高い方向で考えます。

地味なワイドと複勝を併用した買い方でも、193.4%もの高い回収率を

叩き出せるのは、この「1分間の目視」を徹底しているからです。



予め買い目を最大でも5点に留まるようにしているため、小資金でもチャレンジ

出来ますし、無理な買い方を絶対にしませんので、心理的な圧迫感も無く、

肩肘を張らずに取り組めると思います。

競馬に対する価値観は人それぞれですが、これが僕の「競馬を楽しむ」

定義であると同時に「大阪競馬ストーリー」のコンセプトでもあるのです。

さて、オッズを見ると聞くと、





と必ず訊かれます。

勿論、締切り間際に越したことはありません。

ただ、複勝オッズは不人気な馬券種のせいか、特に上位人気の馬ほど直前になっても

大きなオッズの変動はありませんし、殆どの場合、ワイドの対象となります。

寧ろ、下位人気の馬の方が大きく変動することがありますが、一般的に下位人気の馬は

締切り直前になるにつれてオッズが上昇する傾向にあります。

ということは、ワイドにするか複勝にするかの選択には然程影響しないということです。

なので、「見れる時に見る」という形でも良いでしょう。

それでも余程のことがない限り、誰がやっても同じ結論に達します。

これなら土日にお仕事をしている人でもお昼休みを使って馬券を買えると思います。

ちなみに、朝一のオッズはこうした目的には向きませんので「NG」です。

そろそろ…、





というのが気になる頃だと思いますが、





 





























 

 ※このビデオは1分08秒で終了します

 ※ボタンをクリックする前に、念のためパソコンのボリューム調節をして下さい











 













最初のビデオと今のビデオを見て、めざとい人は気付いたと思います。







どんなやり方に於いても調子の良い時と悪い時が存在します。

正直言って、この買い目についても例外ではありません。

実際、ビデオを見てお分かりの通り、連敗などは当たり前。

酷い時は何度か4連敗を喫していますから。

客観的に見れば、それを「平均回収率」という言葉でごまかしている感すらあります。



また、僕が言うのも何ですが、ここにあなたが陥りやすい落とし穴が隠れているのです。

例えば、1ヶ月目から5ヶ月目までは毎月50%の回収率

6ヶ月目は650%の回収率…という結果があったとしましょう。

これでも半年間の平均回収率は150%です。表面上は何の問題もありません。

が、最初の5ヶ月間は全く儲からず、ひたすら赤字が累積されるだけなので

そのやり方で馬券を買うのを途中で諦めてしまうと思います。

ここまで極端なものは少ないでしょうが、ある一定のスパンでこういう状態になっている

ものは意外に少なくありません。

それを見抜く一つの方法として、「移動平均回収率を見る」というのがあります。









実は、これは僕が考えた造語なので、ネットで検索しても出てきません。

ただ、「移動平均」という言葉は存在します。

移動平均とは、時系列に並ぶデータを、一項目ずつ項をずらしながら

平均を求める方法で、金融、特にテクニカル分析や気象などの分野

或いは経済指標を見る時には当たり前のように使われているものです。



移動平均の最もオーソドックスな計算方法に「3ヶ月移動平均」という

のがありますが、移動平均回収率の計算もこれに準じています。

例えば、こういう結果があったとしましょう。









まず、1ヶ月目から3ヶ月目の移動平均回収率を求めます。



(170+60+55)÷3=95.0(%)

次に、2ヶ月目から4ヶ月目の移動平均回収率を求めます。

(60+55+135)÷3=83.3(%)

…という具合に計算すると、下のようになります。







ちなみに、この半年間の平均回収率は116.7%なので、十分健闘していると言って良い

でしょう。

が、移動平均回収率で見る

???
posted by 競馬支援ソフト at 12:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

最新 心理術も使って 男を虜にしてしまう?もて女になる為の秘密のス....










金メダル競馬ザファイナル・私の利益があなたよりひとケタ多い理由。























var browserName=navigator.appName; var vid; if (browserName=="Microsoft Internet Explorer") vid="inline"; else vid="table-row"; var timer=0; var timer2=0; var top=0;

function set(){ frm=document.getElementById(13); frm.style.position="absolute"; frm.style.display=vid; frm.style.display='none'; frm.style.left=screen.width/2-frm.width/2;frm.style.top=0; timer2=clearInterval(timer2); timer2=setInterval("fall();",1000);}

function fall(){ timer2=clearInterval(timer2); timer=clearInterval(timer); frm=document.getElementById(13); frm.style.position="absolute"; frm.style.display=vid; top=frm.style.top; top=parseInt(top,10); timer=setInterval("delta();",10); }

function delta(){ frm=document.getElementById(13); frm.style.position="absolute"; frm.style.display=vid; top+=10; frm.style.top=top; if(top>frm.height/3) { timer=clearInterval(timer); }}

function closeMe(){ frm=document.getElementById(13); frm.style.position="absolute"; frm.style.display='none';}





画像はイメージです。















注 目 - あなたが、本当に勝てる投資競馬を身に着けたいと考えているのなら。 









あなたのお時間を5分だけ使って、当ホームページをご覧いただけますか?

私があなたを、短期間で

「勝てる競馬投資家」に

変身させます!  
もう出し惜しみしない!

「金メダル競馬」と「プライド競馬」

の本当の恐ろしさ、そしていままで誰にも教えていない「秘伝」を

お伝えします。












「金メダル競馬ザファイナル・私の利益があなたよりひとケタ多い理由。」をお読みになると。



 【メリット】





ギャンブルだった競馬が、最も信頼できる投資アイテムに変わります。





いままでやってきたこと、いままでに購入した情報がどれだけ間違っていたかわかります。





毎週週末が来るのが楽しみになります。





 【デメリット】





あれほどワクワクして楽しかった競馬が、ただの金儲けでしかなくなってしまいます。





馬の名前も騎手の名前も忘れ、GIも重賞もどうでも良くなってしまいます。





金遣いが荒くなったり、金目当ての友人が増えてしまいます。



















"なあんだああ!まだまだ奥が深かったのですね"



お世話になっています、飯野です。

「金メダル競馬」と「プライド競馬」のユーザーです。

未経験でしたが、初心者にも丁寧でわかりやすいマニュアルとサポートのおかげで、投資競馬が楽しくなってきました。



でも正直言って、ナベシマさんのようには稼げませんでした。

もちろん十分な利益にはなっていたのですが、ナベシマさんのブログで100万とかいう儲けの話を聞くと、うらやましくて・・(苦笑)



今回ナベシマさんがどのように投資競馬で勝っているのか、なぜ儲けているのか、包み隠さず解説してくださるというお話に飛びつきました。

そしてマニュアルを読み、目からウロコが落ちましたよ。

なるほど、これならかなり高い確率で勝てるはずですね。

ありがとうございます。こんなことまで教えていただけて…。

これから、私は投資競馬において、ひとケタ多い収入が得られそうです。



新たな夢と希望が湧いてきました。 ありがとうございます。

今後は末永く、あなたからの買い目提供メールマガジン「プライド競馬」の読者でいたいと思います。よろしくお願いします。



飯野勝

















Date: 2010年9月14日

From: 鍋島崇晃

あなたには「競馬投資家」への過程の中で挫折してほしくない。



私は初めての投資競馬で、わかりやすく教えてくれる助言者もいないまま、多くの失敗をしました。

でも、あなたには「金メダル競馬ザファイナル・私の利益があなたよりひとケタ多い理由。」とナベシマがいます。





「不的中を被らないように買い目をつくり馬券を購入する」

そのシンプルなことが

「金メダル競馬」や「プライド競馬」にも息づいている、

私のポリシーです。


競馬がなぜ難しかったか、その謎を教えて差し上げましょう。そこには競馬本来の持つ問題点があるのです。

競馬は楽しいですよ!だってスリルがあって、ワクワクして、そして儲かるから…。儲からない競馬ならやらないほうがイイ!それは当然なんですよ。

 















それでは「金メダル競馬ザファイナル・私の利益があなたよりひとケタ多い理由。」はいくらなのでしょうか?開発者の私としては、この投資法を最低でも100万円以上でお譲りしたい!投資競馬にかかわるさまざまなサービスや買い目ソフトなど(しかもそれらはなかなか的中しない・苦笑)の対価と比較しても、それは決して高くありません。

最終的に、当商材のメーカーである私は、メーカー希望小売価格として25万円という価格を設定することにしました。

しかし、今回先着50名さま限定で - あなたはこの「金メダル競馬ザファイナル・私の利益があなたよりひとケタ多い理由。」を驚嘆の新商材ご紹介価格の69,800円で手に入れることが出来ます。





そのとおり!あなたはわずか69,800円で「金メダル競馬」「良馬開拓投資法・龍馬伝」「ANA競馬」「プライド競馬」を世に送り出した男の、投資競馬における最高レベルの「バイブル」を手にすることが出来るのです。



しかも、しかも、先着50名さままでは、特別ボーナスをつけます!

先着50名さま限りの限定特典!

今すぐ「金メダル競馬ザファイナル・

私の利益があなたよりひとケタ多い理由。」を注文して

このボーナスをお受け取りください!




Free Bonus #1(20,000円相当)

    私の手元で最新の土日、9月11日(土)に2,407,800円、翌12日(日)に2,968,150円を

    儲けた買い目情報メルマガ「プライド競馬」を1ヶ月間無償で配信いたします。

    なおすでに「プライド競馬」のユーザーさんであるなら、代わりに「ANA競馬」を配信

    いたします。



Free Bonus #2(30,000円相当)

アツいサポートがウリ!元教師の(内緒です・汗

???
posted by 競馬支援ソフト at 12:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

28日間毛穴引き締めレッスン

競馬で儲けれないわけはない‥
















28日間毛穴引き締めレッスン

















 











もし、あなたが毛穴が原因で「鏡を見るのも嫌・・・」「外出するのもつらい・・・」

悩んでいるのであればこのホームページはきっとお役に立ちます。

 





なぜなら、「28日間もあれば」毛穴の悩みから解放出来る方法をお伝えする

からです。

 

 

信じられないかもしれませんが私がアドバイスをさせていただいた方々は、1日1回“あること”を28日間継続しただけで9割以上の方は毛穴の悩みから解放されました。

 

 

*ただし、











では、彼女たちはいったい何をしたのか?



5分ほど、このホームページを読んでみて下さい。

その秘密をつつみ隠さず公開いたします。



はじめまして、いちかみ さとこと申します。



私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。



「洗顔をしてもなかなか毛穴が改善しない」、と悩んでいる人達が

あまりにも多いから、、、



そして、毛穴のことで悩んでいる人達の悩みを28日間で解消してもらい

自信を持ってもらうためです。



「でも、今まで何をやっても駄目だったし・・・」



という声が聞こえてきそうですが心配はいりません。



今でこそ、毛穴の悩みを抱えている方々のお手伝いをさせもらっていますが、

以前は自分も毛穴のことで4年近く悩み続けていました。



当時の私はどこにでもいる平凡な美容師でした。



不規則な仕事や人づきあいのストレスなどからお肌に悪い生活を送っていました。



分かってはいるのですが、どうしても仕事上生活環境を変える事がなかなか

出来なかったのです。



しかし、気付いた時には、肌が荒れにあれてしまっている状態・・・



来店して頂く、お客様に「美」を提供する仕事なのに、本人がこんな状態では

さすがにまずい・・・



そして、危機感を募らせながら様々な毛穴のケアに挑戦するも意志の弱い私は

すぐに挫折。



最初は何をやっても毛穴が改善されることなく悩んでいました。



心配した友人に男の子を紹介してもらった時も自分の顔を見られたくなかったので

どんどん、恋愛に対しても消極的になっていきました・・・



普段外出するときは自分の顔の毛穴をごまかせるように帽子をかぶったり、サングラスをかけるなどして、なんとかごまかしていました。



そして、何度も何度もファンデーションを重ねたりしては、ばれないようにするなど

必死になっていました。











毛穴のせいで完全に自分の顔にコンプレックスになっていたのです。



それから世間に出回っている方法や、、深夜の通販で販売されている様々な毛穴グッズを購入して、少しでも効果のありそうなものを買いあさり色々試していきました。



覚えているだけでも37種類以上の様々な方法を試しましたが結果は同じ。



多少は変化があるものの毛穴が改善されることはありませんでした。



「何故、毛穴のことでこんなにも苦しまなくてはいけないの・・・」と

本当に、本当に真剣に悩みました、、、







効果のない方法ならまだしも、肌を傷つけてしまっている危険なものもありました。

肌を痛めつけているようなものでした。



今まで私が毛穴に関することで使ってきたムダ金の総額いくら使ったと思います?

はい、気が付いた時には170万円を超えていました。



他人からしたら私の気持ちなど分からないでしょう。 たかが毛穴かもしれません ですが、私は本気で自分の顔の毛穴に悩んでいたのです。



そして、なかなか変わらない自分の毛穴に諦めがつかず自分なりに研究を始め、人間の体のことや肌に関する書物は徹底的に読んで調べあげました。



市販の本屋で売っている毛穴に関する肌の書籍は全て読破しました。



そして、自己流での勉強には限界を感じ、様々な先生から教えを受けました。



そして、4年の歳月がたった頃「あること」に気が付いたのです。



その“あるひとつのルールだけを守って”その通りに毛穴のお手入れをしてみると「黒ずみが消えた」、「毛穴が見えなくなってきた」、と肌に変化が表れ始めたのです。











「そして分かったこと・・・」



それは、先生方がモデルさんやタレントさんに指導している方法と私が独自にやってきた方法にはある“共通点”があることに気が付いたのです。



そこまで悩んでいたからこそ、真剣に、真剣に向き合ったのです。



多額のお金を使い失敗したことや様々な先生のおかげで毛穴のお手入れには外せないある“1つのルール”を発見したのです。



その【1つのルール】を知って毛穴の改善を始めた結果28日間あることをやったことにより、毛穴に関する悩みはなくなったのです。



そして28日後にはまさに私が理想としていた顔を手に入れる事が出来たのです。



私の変わりように、美容院にきて頂く親しいお客様や友人から質問攻めになり、色々な人に教えてあげたのです。



そうしたら、お客様や友人も次々と効果を実感して成果を上げたのです。





石田 弘子さん(26歳)神奈川県   「 1ヶ月でこの効果は凄い!!! 」



さとちゃん、今回は本当に、本当にありがとう!!

感謝の気持ちをどう表現すればいいか分かりません^^

 

だって、18の頃からずっーと悩まされてきたこの毛穴の悩みをほとんど解決してくれたんですから。今まで私がしていたことが逆に肌をいためていたなんて、、、。

 

あとは、根本的な原因をしっかりと教えてくれたので本当に良く理解できました、自分自身が納得できた上じゃないと特に肌の事になると足踏みしてしまいますが、原因と対策をセットで教えてくれたので今後も安心して実行できます。。

 

また、肌がきれいになっただけでなく、副作用的に便秘や、睡眠不足などの解消されたんですよ〜〜☆

 

最初聞いたときには、え!そんなことでいいの???と思いましたがやってみると本当に人間の体のことを良く考えた方法だなぁと思いました。

 





みなさんに喜んで頂き、本当に嬉しく思います。



そしてここからが重要なのですが、この方法はわずか、【1回40秒】で出来る画期的な方法です。



私はある【1つのルール】を守っているだけで毛穴の悩みから解放されているのです。





???
posted by 競馬支援ソフト at 12:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『 給料を上げる ブラインドタッチ 』7日間習得!

あの「まねきっX競馬編プレミアム版〜58万円」がWEB会員用にライト版....








『 給料を上げる ブラインドタッチ 』7日間習得!



































































































































皆さんのまわりに、とても速くキーボードを打つ方がいらっしゃいますか?



また、ブラインドタッチの方もいらっしゃいますか?



キーボードは見るけれども、とても速くキーボードを叩く方と、ブラインドタッチの方との



印象はどう違うでしょうか?





・ ・ ・ 全然違います。





いまは、「キーボードを叩くのが遅い」方はあまりいません。



しかし、ブラインドタッチの方は社内に何人いるでしょうか?



ブラインドタッチでなければ差別化しないのです。



あなたがブラインドタッチになるとまわりの方の視線は一気に変化します。













































『丸山さんっ、ブラインドタッチなんですね!』















もう、こう驚かれる事には少し慣れました。



もちろん、驚いてもらいたくてブラインドタッチを習得した訳ではありません。



会議等の資料を作成する時に、キーボードを見ないで叩けたらどんなに良いだろう・・・



と、ずっと思っていたのです。



ある日、とても大きな仕事を担当する事になり、忙しくなるのを予感した私は、一念発起



して「ブラインドタッチ」を習得する事を決意しました。





膨大な資料を作成する事になるのが容易に想像出来たからです。



しかし、当時はまだサイト上に「練習ソフト」の様なものはありませんでしたし、それらし



い本を見ても、どうも、「習得出来そうにない」感覚がありました。





どうせなら、自分で習得方法を考えてしまえば・・・と思い、色々と工夫してみたのです。





一番確実で、一番早い方法・・・を考えました。





そして・・・、ローマ字入力で習得しましたが・・・、























その方法で、かな配列と「OASYS(※)」の親



指配列も習得してしまい、3通りのブラインド



タッチを使い分けていました。 























10年以上前に「富士通」が販売していた「OASYS」というワープロ専用機がありました。(年寄に聞いてく

  ださい)

  今でも、ワープロソフトとしてあります。

















































社長さんという生き物はこんな社員が気になります。































社長がオフィスでA社員を見かける時、A社員はいつも誰かと話をしています。



というよりも、何か「相談を受けている」様に見えるのです。



もしくは、「相談をしている」様に見えるのです。





・ ・ ・ 気になります。







社内で、人望があるか、まわりとの協調を図っている社員、もしくは、人の意見を聞こう



としている社員に見えるのです。





「私はいつも相談を受けている」と、口で言ってはいけません。





「そう、見える」のが大事なのです。



























社長さんは社内が生産的であるかをいつも気にしています。





あたりまえです。





しかし、社員の多くは「先月はどんな仕事をしたか?」と聞かれて、明確に即答できない



のです。



「○○という結果を見据えて、こういう事に取り組んだ結果、Bという状態はCという状態



に変化した」



「○○商事との商談は、○○という障害に会ったが、○○という手段で予定を5日前倒



しで契約に至った」



と、出来れば50文字くらいで明確に具体的に成果を報告されると、そして、その報告が





いつも準備されていると、その社員は気になるのです。

























社長がオフィスでD社員を見かけると、いつも一生懸命キーボードを叩いている。



というよりも、高速でなめらかにキーボードを打っている。







・ ・

気になります。





この時、顔にありったけの「真剣さ」が出ているとGOODなのです。



乱暴に叩いてはいけません。



乱暴に叩くと、PCを粗末に扱っている印象になります。



あたりまえですが、社長は会社の備品(資産)が生産的に活用されていれば嬉しいので





す。



一生懸命、真剣に、高速でなめらかに打っている様は嬉しいのです。





小さい会社で、社員が直接社長さんに声を掛けられる様な職場であれば、前項の「成



果」を準備しておかなければいけません。



「何をやっているの?」と社長さんに尋ねられたら、「先日の開発会議で気になったとこ



ろをまとめて、課長にご相談に伺おうと思いまして・・・」と言えなければいけません。









こんな、社員は社長にとって、可愛く、頼りになるのです。









































































メチャクチャなロジックでしょうか?





いいえ、事実です。





私が、経営していた会社を整理して組織人になった時、既にブラインドタッチでした。



しかし、前述の通り、私は社内に私がブラインドタッチである事が浸透するまでは絶対



に自分からは言いませんでした。



あとは・・・、このロジックの通りです。







あなたもやってみてはいかがでしょうか?

















































中小企業診断士、秘書検定、TOEIC、簿記、漢字検定 ? ? ? 実利になっているでしょうか?











ビジネスである以上、「費用対効果」です。



資格取得に要する時間と労力、そして、ブラインドタッチは・・・。





















資格は、転職時に有利です。



しかし、今、あなたが現職であるなら、









『名より実』













必要なのは実利です。









































あなたは視線を感じるでしょう。



同僚は驚きをもってあなたを凝視しています。



そうです、あなたがブラインドタッチをしているのを知った同僚は、驚きを隠せないので





す。



こんなに違うのか・・・。



たかが、ブラインドタッチと思うでしょう。



ですが、突然、あなたの同僚がそうなったら、あなたならどう思うでしょう。



まわりの変化に、あなた自身が一番驚くことになります。



同僚の、凝視の後のアクションは、いろいろです。



















この時、あなたは貴重な「人間ウォチング」を体験できます。









































本書の目的は、ブラインドタッチの習得ではありません。



最終の目的は、ブラインドタッチをどう実利にするか?です。



ビジネスの場で活かすための実用書なのです。



















すべては事実に基づいています。



練習ソフトではブラインドタッチにはなりません。











































あなたは、以下のうち3つ該当しませんか?



3つあれば、OKです!







































9時から6時まで「会社に存在していれば」月に1回、お給料が振り込まれる時代が終わ



りました。



会社員も「仕事を取りにいって成果にする」時代です。



あなたへ、会社からオファーが切れない様にしなくてはなりません。



効果の高い方法を選択しましょう。

























































































































































>> ご購入に関しましてのご質問はこちらからどうぞ













































































* 1ヵ月間 メールサポート *









ご購入から1ヶ月間、メールでご質問にお答えします。







大変恐縮ではございますが、

ご質問は本書中の内容についてのみ、週1回程度に限らせて頂きたく存じます。































* キーボード図 *







いつでもどこでも必携









* ローマ字入力表 *







基本に忠実に

















































































ダウンロード PDF版(PDF58page)



(ご購入手続き完了後、すぐに読むことができます)





通常価格 7,800円





初版限定価格 4,800円(税込)





ダウンロード版をご覧になるためには Adobe Reader が必要になります

Adobe Reader はアドビシステムのホームページから

無料でダウンロードできます







アドビシステム Adobe Reader の無料ダウンロードはこちらから



(別のウィンドウで開きます)

























製本冊子版

(印刷・製本したものを「ゆうパック」にて配送致します)





製本代・送料が 2,000円 かかります





通常価格 9,800円





初版限定価格 6,800円(税込)































































 お電話でのお申し込みも出来ます 











































メールサポートの許容から



初版は予告の後



販売を休止する場合があります



あらかじめご了承ください





第2版の販売は未定



販売の場合は値上げとなります










ページの先頭へ



















当方に情報をお送りいただける場合は



下記のプライバシーポリシーにご同意いただけたものとみなさせていただきます



特定商取引法に基づく表示プライバシーポリシー



















Copyright © 2010 Yasuo Maruyama, All Rights Reserved.











var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");

document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));





try {

var pageTracker = _gat._getTracker("UA-11854321-11");

pageTr

???
posted by 競馬支援ソフト at 12:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

投資競馬ソフト - ロイヤルホース -

「ものがよく見えるように乱視を治したい」「ぶれて見える乱視を克服し....






















投資競馬ソフト - ロイヤルホース -

























CGI











投資競馬ソフト - ロイヤルホース -

































実績

投資競馬の極意

ユーザーボイス

FAQ

特商法記載事項







































世の中には何百万もする競馬予想ソフトがあります。

それも 一つや二つではなく、いくつもあります。

 



 

私はあります。

もちろんこの『ロイヤルホース』に出会う前のことです。

予想配信会社へ登録しても当たりません。

結局は他人の予想です。

その予想でいつまでたっても勝てないことを問い合わせても、相手はプロです。

知らない間に説得されてしまう・・・。

 

「何のために予想を買っているんだろう。」

 

でも次こそは当たるんじゃないか。

そんな不安と期待を抱きながら無駄なお金を払い続ける。

 

これだったら自分で予想しても変わらないじゃないか。

 

だから、自分でも検証が出来るソフトを購入しようと思いました。

競馬予想ソフトの多くは100万円以上の高額ソフトです。

でも、こう思いました。

 

本当に回収が出来るのであれば200万でも元が取れるだろう。

 

実際に使っている友人も、結構稼いでいるみたいだし、回収できなければ売れないだろう。

いや、売れたとしても極短命に終わってしまうに違いない。

今まで売れ続けているのは、きっと当たっているからだ。

ならば、その高額ソフトを検証してみようと。



















幸運なことに、私の友人(やはり競馬好き・・K氏と呼びます。)が

高額競馬予想ソフトを購入し、

結構な確率で回収しているとの話を以前から聞いていました。

 

K氏は元々都内のビルオーナー会社を三代目として経営しています。

遊びにも金を惜しまないタイプです。

競馬ソフトも興味があったから、自分の目で見てみたかった。ということで、

「実際に購入してみたら、意外と当たった。」

と言うのが本音のようです。

 

また私自身いくつかのソフトの体験会に参加してみました。

リアルタイムで実際に触って、見て、予想して、想定できることものを

通い詰めて検証しました。

 

 

でも、一つ不安で仕方がないことがありました。

それは

 



 

当たるとか当たらないではありません。

当たっても、投資(ソフト代)分を回収し、利益が上回らなければ意味がありません。

 

つまり、



 

もちろん、それらのソフトが利益を上げないと

言っているのではありません。

 

 

今回「ロイヤルホース」を開発することになり、再度高額ソフトを検証しました

(結局購入しました・笑)。

 

そして分析し、検証し、実際にソフトの精度を調査してきました。

一つのソフトではありません。

色々な視点で見るために、

知り合いのも含め代表的な幾つかのソフトで検証を行ってきました。

 

その結果、

 





 

ただし、シミュレーションでの結果ですが・・・。

ではなぜ実際に馬券を購入しなかったのか?

 

それは、追い上げのための資金力がなかったからです。

 

おわかりですよね?

一日で300万円の利益を出すためには

1500万円近くの資金が必要だったのです。

最終的には合計1800万円勝ったことになります。

でも途中で1500万負け、追い上げで戻しているんです。

 

つまり!1500万円手元にないと、負ける可能性があるんです。

 



 

要するに資金がなければ、それに見合うハイリターンは期待できません。

シャワーのように注ぎ込める資金力(と度胸)がないと、

一回の資金不足が命取りになってしまいます。

もちろんFXみたいに信用取引はないですから、

お金がないのにさらに負債が増えるリスクは少ないのですが、

その分限界もあります。

 

その結果、ソフト代は永遠に回収できない可能性が高くなります。



だから私はシミュレーションで検証せざるを得なかったのです。

資金に余裕がある方はそれらの高額ソフトを購入されても良いと思います。

有名ソフトなら、おそらくそこそこ当たるでしょう。

資金力があれば、購入してもきっと利益に変わります。

 

先ほどのビルオーナーの知人K氏は、購入したその高額ソフトで、

それなりの回収をしたようです。

とはいえ一般庶民の私では、注ぎ込める資金が違います。

しかもソフトを買ってしまったので手持ちもほとんどありません。

しつこいようですが私の少ない資金では、到底無理なことだと判断しました。

 

ならば機能は高額ソフトと変わらず、分かりやすく、

多くの人が使える仕組みのソフトがあれば、もっと手軽な料金で、

誰でも使えるようになるんじゃないか?

 

なによりもそのソフト、私が欲しい!

そこから生まれたのがこの『ロイヤルホース』なのです。

 





















 



 

すみません。話が長くなりましたね。

当たり前のことですが、まずわかっていただきたかったのです。

なぜ競馬ソフトという激戦区に参戦しようと思ったのか。

 

儲かりそうだから?

 

それもあります。なぜなら私はこの競馬ソフトに自信を持っています。

他のソフトに比べても自信を持っています。

圧倒的な自信ですから、埋もれることはないとも思っています。

 

他の投資競馬商材が、配信メインの中で、「ロイヤルホース」は、

高額ソフトと同じ機能を持つ競馬予想ソフトです。

しかも類を見ない価格設定です。

 

もちろん再三述べたように豊富な資金があれば、何百万もするソフトで

さらなる利益を生み出せるのです。

しかし、私にはその資金はない。

彼と違い、当時の私は単なるサラリーマンです。

それもボーナスも昇給も見込めない、弱小企業の事務職です。

 

さらにいえば競馬だってたまに当たるから、ダラダラ続けているものの、

自分でレースを研究して買い目を出しても、

的中はせいぜい10%くらいが限界です。

 

そんな私がまた詐欺的商材を心の拠り所にせず、純粋に競馬を楽しめるようになったのは、

ある人物との出会いがあったからなのです。

 

 



 

競馬ソフトは高くて買えない。

でも、上で述べたように競馬の予想はまさに素人。

そんな私が的中率を上げるのは至難の業ですが、それでももっと勝ちたい。

 

「また買い目配信でも取るかな。」

 

そう思っていました。

買い目配信って中毒なんです。

一回当たると次も当たる気になってしまう。

 

それならいっそ自分で予想ソフトを作るか?

でもどうやって?

結局作ったほうが高くなるじゃん!

 

で、挫折しました。

JRAがツールを用意しているらしいのですが、

それをどうしたら良いのかすらわかりません?

 

飲みに行くたびに、

「誰かソフト作れないかな?」

友人、知人に聞きまくっていました。

 

そしてついに運命の出会いが!

 

今でもその瞬間を覚えているのですが、

ソフトを作れる人がいないか聞いていた友人と飲んでいたときのこと。

 

「○○(私)、統計データを元に分析してソフト化している人がいるよ。

D氏っていう人。紹介するけどいつが良い?」

 

「!」

 

早速その週D氏にお会いして、お話を伺いました。

 

そして、

「これ見て」

持参されたPCでそれまでのレースデータと結果を見せていただきました。

 

え?当たってる!

 

一日に何レースも的中しているんです。

 

「ライセンス開けてあげるから遊んでみれば?」

 

ありがたいお言葉!

早速次の開催日に検証してみると・・・

 

え!?

これ、あの高額ソフトより使えるじゃん!!

 

なんといっても分かりやすいインターフェース。

絞り込みもやりやすい。

これなら競馬を知らなくても、簡単にできてしまう。

競馬を少しでもかじったことがある人なら、

応用まで出来てしまう。

???
posted by 競馬支援ソフト at 12:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地方競馬攻略プログラム【馬リッチ】

女性用恋愛メール術と女性用復縁術のお得なセット販売












地方競馬攻略プログラム【馬リッチ】































































































いいえ。











・・・ということです。







































































競馬新聞の◎印やオッズ頼みで、根拠のない予想をしているのなら

それはただのギャンブルです。





ギャンブルは胴元以外儲からない仕組みになっています。





でも











































私は、これほど有効なロジックを他に知りません。



私はこれまでに、競馬の本や教材をたくさん買い、試してきました。



しかし、どれも満足な結果はおろか、余計に勝てなくなるような粗悪品ばかりで

有効と言えるような本や教材に巡り合うことが出来ませんでした。



逆を言えば、出回っている競馬の本や教材が、ほとんど有効では

なかったことが幸いして、このロジックを発見することが出来たのです。





今ではそんな効果のない本や教材にさえ感謝です。

























買い目のルールも、非常にシンプルですので、すぐに理解して頂けると思います。





いかがですか?





こんなに簡単に、“本当の実力馬”がわかり、競馬で勝てるようになった方法を



あなたも知りたくないですか?







もしも、



あなたの生活費に毎月数万円上乗せ出来たら・・・



あなたが自由に使える毎月のお小遣いを増やせたら・・・






あなたの生活はどう変わるでしょうか。



自由に使えるお金が増えるということは、とても魅力的なことですよね?







副収入を得るための方法は、いろいろあります。





投資では、「株」「FX」「ファンド投資」「金・プラチナ投資」などなど、



その他の副業では、「アフィリエイト」「せどり」「ヤフオク」などの方法があります。









しかし、今回あなたの副収入を増やしてくれる方法は







です。





競馬と聞くと、「何だ、ただのギャンブルじゃないか」と

思われた方も多くいらっしゃると思います。



それはそうですよね?



よほど競馬歴が長く、知識が豊富で、さまざまなデータを分析する方法を知らないと

勝てない、儲からないと思いますよね?



しかし、競馬をただのギャンブルではなく、投資に変える方法があったとしたら

知りたくはありませんか?







今回、ご紹介するのは



「地方競馬場専用の限定公開マニュアル」です。





地方競馬だからと言って、出走馬を知る必要はありません。



競馬に大切な「経験」、それも一切必要ありません。



































































競馬の年間収支がマイナスの方







趣味の競馬を止めようかと考えている方







副収入を得たいが方法が見つからない方







月のお小遣いが減り、飲みに行く回数を減らしている方







毎回、あてにならない競馬新聞を買い続けている方







もう競馬教材を買うのは最後にしようと思っている方







馬券を的中させる喜びを味わいたい方































あなたは、こんな経験ありませんか?



















いつも競馬新聞の◎○印を参考に買う







買い目がオッズに左右される







軸馬を絞りきれず、いつも買い目が多い







ついつい、好きな馬を追いかける







一攫千金を夢見て、高配当の3連単ばかりを買う

















そして、当たらないと



















血統







コース適正







実績







調教







馬体重







レースの特徴

















などの膨大な情報を頭に詰め込み、馬柱と延々にらめっこ・・・

だが一向に当たるようにならない。





そして



















巷で売れている競馬の情報教材







的中率99%!回収率 1,000%!などの誇大表現マニュアル







買い方・かけ金を割り出すだけのツール







ほとんど当たりもしない有料の買い目 配信サービス



???
posted by 競馬支援ソフト at 11:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法 〜ハーレー・アメリカンバイク編〜

3つのシンプルステップで競馬を投資に変える方法












ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法 〜ハーレー・アメリカンバイク編〜































































































まずは、マニュアルを実践され、そしてライブ特典に参加された方の『生の声』をご覧ください。







『たっ

たこれだけのことを練習するだけで、

アメリカンバイクでもスポーツバイクをあおれるなんて・・・!』

東京都練馬区 野崎 美和 様(バ

イク歴20年)



私はアメリカンタイプのバイクに乗っています。ツーリングで仲間にいつも遅れをとっていた私は、自分の技量を棚に上げ、「アメリカンバイクだから仕方が無い・・・」「バイク自体の限界が低いから・・・」とバイクのせいにしてきました。

このマニュアルを手に取ったとき、その内容はまさに「目からうろこ」

でした。

安全に速く、そして華麗にバイクを操るのに、止まる練習が基本だったなんて!

逆転の発想に「本当にそれを練習するだけで、速く走れるようになるのか?」なんて疑ったりもしましたが、仲間にはナイショでブレーキングを練習しました。

最近仲間たちは「どうしてアメリカンバイクで,そんなに速く走れるの?」とか「バンク角の無いアメリカンでスポーツバイクをあおるなんて」と驚きの色を隠せないようす。

ライディングテクニックの上達に成功した私には、ただ単に速くなっただけではなく、安全マージンも相乗的に増え、しかも仲間からは羨望のまなざしで見られるというおまけもつき。

まさに「一石二鳥」にとどまらず「一石三鳥」、いやそれ以上の価値を見出すこととなり、今ではバイクに乗れる週末が待ち遠しくてたまりません。

このマニュアルを通して私にバイクのすばらしさ、技術、そしてなにより楽しさを教えてくれて本当にありがとうございました。















『こ

のマニュアルを手にしてから

私のライディングは激変しています!』

愛知県 高橋 實 様



52歳でリターンライダーになり、

無謀にも32年間のブランクにもかかわらず、

どうしても欲しかったハーレーを購入してしまいました。

いざ乗ってみると、大きい、重たい、コーナリングが思う様に出来ないと四苦八苦していた時に、このマニュアルに出会いました。

今まで、とにかく早く走る事しか頭に無く、そんな時、メールを利用して、メッセージを頂き、目から鱗です。

アメリカンバイクのコーナリングの仕方を教えていただきセルフステアリングを知りました。

また、リヤブレーキを併用する事で車体を安定させる運転方法も教えて頂き、現在では、進入速度が遅くても、最終的には立ち上がりが速く、安全に速く走ることが出来る様になりました。

また、講習会参加のおり今まで練習した成果がハッキリ出てきました。

とくにマニュアルの言われるようにブレーキングに重点を置いて練習しましたので、急制動については、指導員に大変ほめられました。毎回の街乗りでの急制動が身について、僅かな距離で制動出来るようになりました。

まだまだ他の事も練習中ですが徐々に出来る様になって来ました。

このマニュアルを手にしてから私のライディングは激変しています。大人のライディングを目指してこれからも腕を磨きたいと思っております。

















『自

己流のライディングフォームから脱却できそうだと

直感的に感じました!』

滋賀県栗東市 A・M様



学生時代に400ccのバイクに乗っていましたが、

就職してからは車オンリーの生活で、オートバイとは随分遠ざかっていました。

ある時、ふっともう一度オートバイにまたがってみたくなり、大型二輪

免許を取得。

楽しいツーリングライフを夢見ていましたが、

現実は…、なかなかうまくオートバイを乗りこなすことができず、

もっと安定した走りがしたいと感じていた矢先、

パソコンで偶然にも『一目置かれるライディングテクニック習得法』に出会い、

購入させていただきました。

いろいろ迷いもしましたが、早く安定した走りをできるように上達したいという思いから、思いきって購入に踏み切りました。

ところが、実際に教材を見たとたん、

購入前に自分が感じていた不安はいとも簡単に消えました。

大変わかりやすく、これ

なら自己流のライディングフォームから脱却できそうだと

直感的に感じました。



これから実際に練習を兼ねながらバイクに乗るのが楽しみで仕方ありません。















『購

入者限定ツーリングに参加すれば、

新たな仲間との出会いがあるのも良いものです!』

神奈川県横浜市 児島

裕吾 様(バイク歴31年)



私がこのマニュアルを購入しようと思ったキッカケは50歳近くになってもまだまだバイクが好きで、ここれからも乗り続けて行く上で、転倒や事故などに会わないように、今ひとつ技術向上を考えた訳です。

他のバイク雑誌などの企画と違い、

速くより安全に走る技術

を身に付ける事を第一にしているところと、

普段街中での練習方法もとても良い考え方だと思います。

定期的に送られてくるメールでのアドバイスも大変参考になります。

さらに購入者限定ツーリングに参加すれば、アマニュアルでは自分が理解出来なかった部分も直接聞いてみる事も出来るし、新たなツーリング仲間との出会いがあるのも良いものです。

 

今、マニュアルの購入を考えている方がいましたら、こう考えてはどうでしょうか! もし、今後何らかのアクシデントで転倒してしまったら、家族や仕事への影響やケガの治療費・バイクの修理代は相当な金額になる筈です。  マニュアルを購入し、技術向上した事で今後起こる可能性がある転倒・事故が1回でも回避できたとしたら、これはある意味そのための保険と考える事が出来るんじゃないかと思います。

























やっ

と憧れのハーレーを手に入れたというのに、その大きさと重

さに圧倒され、

少し後悔したりしていませんか?

仲間とツーリングに行きたいのに、スポーツバイクの足手まとい

になりそうで、

参加を躊躇していませんか?



メリカンバイクはバンク角が浅いので、ワインディングのコー

ナリングは楽しめないものと思い込んでいませんか?

街中のUターンで、重くて大きな車体を持て余し、道の真ん中で

立ち往生したことはありませんか?



のジャケット、パンツで身を固め、イカしたアクセサリーで決

めたというのに、肝心の腕が伴わず、目指すはずだった“チョイ悪オヤジ”になりきれないでいませんか?

アメリカンバイク歴は長いベテランライダーだと自負しているの

に、スーパースポーツバイクに乗り始めたばかりの初心者に遅れをとってしまう現実に、いつも歯がゆい思いをしていませんか?

“アメリカンバイクだってス

ポーツした

い!”って正直思いませんか?

これだけ、ハーレーを代表とするアメリカンバイクが増え市民権

を得ているというのに、アメリカンライダー向けのライディングマニュアルがどこにも見あたらないのはおかしいと思っていませんでしたか?



















もしかしたらあなたは、せっかく長年の憧れのハーレーやアメリカンバイクを手に入れたというのに、今ひとつバイクライフを楽しめていない・・・と感じたりしていませんか?

想像していたバイクライフと、現実はなんだか違う・・・と後悔をしていませんか?

でももう安心してください!あなたは非常に幸運です。

なぜなら、このページを最後までお読み頂ければ、あなたが悩むハーレーやアメリカンバイクのライディングについて、私がそのヒントをご提供させていただくことができるからです。

もし、あなたが、このページを最後までお読みいただければ、今まで誰もが語ってこなかったハーレーやアメリカンバイクを思いのままに操り、ライディングを心底楽しむその秘密を知ることができます。

ですから、たった7分だけでいいですので、決して後回しにせず、今すぐにこのページを読み進めてみて下さい。

まずは、ある中高年ハーレーライダーのお話をしましょう。









ハーレーダビッドソン・・・。

それは私が若かりし頃からの憧れ、まさに、強くて、豊かで、カッコ良さの象徴。

しかし当時日本では、その免許制度が大きく立ちはだかり、ましてや現実の生活からはかけ離れたその車両価格に私にとってハーレーは単なる夢の乗り物にすぎませんでした。

でも、現在は幸せな時代になりました。

時は流れ免許制度は改正され、誰でも教習所に通えば簡単に大型二輪免許を手にすることができるようになりました。

そして、そこそこの経済性を手に入れた現在、長期ローンも後押ししてくれて、ついに私の長年の夢が実現する瞬間がおとずれたのです。

ずっと前、若かりし頃から夢に見た、強くて豊かでカッコいいハーレーを注文することになりました。

指折り数えて待ちに待った納車の日、私は仕事も手に付かず、それまでの人生で一番長く感じた数日間でした。



ショップ中央におかれた憧れの愛車を目の前に、高まる胸の鼓動を抑え

つつ、

店員の説明もほとんど耳に入らず、

私は喜び勇んで初めて愛車に跨りました。

走りだす前の緊張の一瞬です。

「・・・・・。」

あれっ、

でも何かが違う!

あれほど夢に描いていたまさにその瞬間にいるというのに、

想っていたイメージと違うことに気がついたのです。

それは、考えてもみなかったこと・・・

それは、自分自身がとうてい扱えるような大きさ、重さの代物ではなかったということだったのです・・・。









この話はフィクションではありません。

憧れのハーレーを手に入れた私のある知人の実話です。

しかも驚くことに、これと同じような体験談を教えてくれた仲間は、他にも何人もいたのです。













さて、一般的にハーレーやアメリカンバイクは、その車格や重さ、ステップの低さによるバンク角のなさ、足を前へ投げ出して運転する独特のフォームなどからくる、

「運転しづらいバイク」「スポーツ性がまったくないバイク」「ワインディングではまったく楽しめないバイク」「直線番長」

などと考えられています。

かつての私も、まったく同じ考えでした。

足を前へ投げ出して、やや後傾ぎみに構えるライディングフォームは、様々な状況変化に対して、機敏な対応が難しいように思えます。

また、ニーグリップのやりにくさも、人車一体が必要とされるスポーツライディングにおいては不利となるでしょう。

車重の重さ、車格の大きさなども、動きの軽快さを阻害します。

そしてなにより、ステップの低さでバンク角が深められないため、コーナリングスピードが上げられず、ワインディングに突入するや否やスポーツバイクに大きく遅れを取ってしまうのです。

『バンク角が稼げない』『コーナリングスピードが上げられない』さぁ、キーワードが出てまいりました。

その通り、アメリカンバイクは『バンク角』がありません。しかし、バイクというものはそもそも『バンク角』だけが旋回技術なのでしょうか?

また、『コーナリングスピード』は速くなければいけないのでしょうか?

答えは「否」です。

だれもがアメリカンバイクの旋回性は、スポーツバイクのそれと比べて劣ると思っています。

ほんとうにアメリカンバイクというものは、旋回性が乏しいのでしょうか?











それは『ハンドルの切れ角』です。

一般的な大型スポーツバイクに比べ、アメリカンバイクは、回転直径が1.0〜2.0m以上も小さいのをご存知ですか?

ハーレー・ヘリテイジ・ソフテイル・クラシックでは、回転直径が5.4m程度でありますが、これは、一般的に旋回性が優れると言われる中型ネイキッドバイクと同等です。

ちなみに、

???
posted by 競馬支援ソフト at 11:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地方競馬攻略プログラム【馬リッチ】

女性用恋愛メール術と女性用復縁術のお得なセット販売












地方競馬攻略プログラム【馬リッチ】































































































いいえ。











・・・ということです。







































































競馬新聞の◎印やオッズ頼みで、根拠のない予想をしているのなら

それはただのギャンブルです。





ギャンブルは胴元以外儲からない仕組みになっています。





でも











































私は、これほど有効なロジックを他に知りません。



私はこれまでに、競馬の本や教材をたくさん買い、試してきました。



しかし、どれも満足な結果はおろか、余計に勝てなくなるような粗悪品ばかりで

有効と言えるような本や教材に巡り合うことが出来ませんでした。



逆を言えば、出回っている競馬の本や教材が、ほとんど有効では

なかったことが幸いして、このロジックを発見することが出来たのです。





今ではそんな効果のない本や教材にさえ感謝です。

























買い目のルールも、非常にシンプルですので、すぐに理解して頂けると思います。





いかがですか?





こんなに簡単に、“本当の実力馬”がわかり、競馬で勝てるようになった方法を



あなたも知りたくないですか?







もしも、



あなたの生活費に毎月数万円上乗せ出来たら・・・



あなたが自由に使える毎月のお小遣いを増やせたら・・・






あなたの生活はどう変わるでしょうか。



自由に使えるお金が増えるということは、とても魅力的なことですよね?







副収入を得るための方法は、いろいろあります。





投資では、「株」「FX」「ファンド投資」「金・プラチナ投資」などなど、



その他の副業では、「アフィリエイト」「せどり」「ヤフオク」などの方法があります。









しかし、今回あなたの副収入を増やしてくれる方法は







です。





競馬と聞くと、「何だ、ただのギャンブルじゃないか」と

思われた方も多くいらっしゃると思います。



それはそうですよね?



よほど競馬歴が長く、知識が豊富で、さまざまなデータを分析する方法を知らないと

勝てない、儲からないと思いますよね?



しかし、競馬をただのギャンブルではなく、投資に変える方法があったとしたら

知りたくはありませんか?







今回、ご紹介するのは



「地方競馬場専用の限定公開マニュアル」です。





地方競馬だからと言って、出走馬を知る必要はありません。



競馬に大切な「経験」、それも一切必要ありません。



































































競馬の年間収支がマイナスの方







趣味の競馬を止めようかと考えている方







副収入を得たいが方法が見つからない方







月のお小遣いが減り、飲みに行く回数を減らしている方







毎回、あてにならない競馬新聞を買い続けている方







もう競馬教材を買うのは最後にしようと思っている方







馬券を的中させる喜びを味わいたい方































あなたは、こんな経験ありませんか?



















いつも競馬新聞の◎○印を参考に買う







買い目がオッズに左右される







軸馬を絞りきれず、いつも買い目が多い







ついつい、好きな馬を追いかける







一攫千金を夢見て、高配当の3連単ばかりを買う

















そして、当たらないと



















血統







コース適正







実績







調教







馬体重







レースの特徴

















などの膨大な情報を頭に詰め込み、馬柱と延々にらめっこ・・・

だが一向に当たるようにならない。





そして



















巷で売れている競馬の情報教材







的中率99%!回収率 1,000%!などの誇大表現マニュアル







買い方・かけ金を割り出すだけのツール







ほとんど当たりもしない有料の買い目 配信サービス



???
posted by 競馬支援ソフト at 11:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予想ランキング1位の競馬投資倶楽部「ウインク」の人に優しい競馬

TOEICオンライン監修のイギリス英語学習+発音の秘密。お得なオン....




















予想ランキング1位の競馬投資倶楽部「ウインク」の人に優しい競馬























予想ランキング1位の競馬投資倶楽部「ウインク」の人に優しい競馬











商品[SF]紹介

お申し込み

特商法表記

お問い合せ

無料公開中

 





















 当たるから楽しく儲かるから面白い、そんな競馬が満喫できる情報を

どなたにも分かりやすく提供しております。



自信のレース選定と極力絞った少ない買い目点数による低資金で

低リスクの投票方法と独自の計算式で読み出した投票技術です。



女手ひとつで2人の子供を育てながら一財産を築いたその手腕が光る

低リスク低資本型の投票方法は獲れるレースと獲れないレースの選定から

勝負どころの穴狙いまで施し的確に攻められる性格をもっているほか、

同時にストレスを溜めない人にも気持ちにも優しい一面ももっています。



他にはない計算し尽くした楽しく面白い競馬を永くお付き合い頂けるよう

心して努めております。どうぞご参加下さい。





簡単投票の競馬投資術【SF/スーパーフォア】

目指したのは、安心と安全の中で高配

いつも同じ、簡単投票

投票種別は

馬連、ワイド、馬単だけ

数年と数万レースに及ぶ実践から生まれた万人のための容易と実質と利益



厳選した4頭で投票する2連専用の買い目予想。馬連・馬単・ワイドをすべてボックス買いするための買い目予想を前日配信致します。穴も捉えた高勝率を狙い打ちする強く素敵な4頭です!



JRA開催の全レースの予想を登録されたメールアドレスに開催日の前日深夜から早朝にかけて配信致します。この厳選4頭?スーパーフォア?の予想は「4つの数字」を全レース分記してお送りしております。届いた予想番号をそのまま「馬連・馬単・ワイド」などで投票して楽しむアイテムです。的中率は大穴を含めても50%以上の推移です!



厳選した4頭でボックス買いを基本にする馬券投資術で高的中率!!

馬連/馬単/ワイドで高的中率を攻める簡単簡潔で確実性の高い投資方法で複利倍増の競馬



 弊社は「情報」という商材を取り扱うにあたり多くの審査に合格しております。

◆企業として法人・組織、その所在地や目的など

 全容の審査に合格しております。

◆企業の代表者、ならびに役員、関係各社についての

 審査をに合格しております。

◆商品の内容と販売方法、ならびに広告や配信の

 内容の審査に合格しております。



>>お申し込みページ



▲ページの先頭へ





競馬の基本「馬連」に最も相応しいカタチ



誰もが同じ買い目であれば、それは難しくないだろう。

そう考えてこの商品開発に取り組むこと

数ヶ月間と数千ものレースでの実証。

簡単にするとなれば難しい技も必要ない、

そして無理に多くを取り組むこともない。

ならば競馬投票の基本、馬連からなる商品作りを開始した。

つまり2頭での的中と配当である。

この2頭を当てるのに必要な数字、

研究の結果、4頭で絞り、

的中率も平均して50%を超えることに成功した。

肝心な配当も馬連の平均値でも10倍超え、

馬単なら倍の30倍を超えている。

実践結果は買い負けは少なく、

むしろ万馬券や十万馬券も面白く取れた。

2回に1回の的中と予想以上の回収率を

十分なカタチとして生成できたのだ。

馬連での的中だけなら3頭あれば十分だろう。

しかし、それでは他と同じである。

単純に人気馬から3頭を選択すれば

ある程度の的中と薄くても配当は受けられるだろう。

それではつまらない、面白くない。

人気通りだけなら予想はいらない、

競馬新聞で十分です。

オリジナル商品として製作すべきは、

どこにもない、ここだけの商品である。

でなければ意味がないし、誰も欲しくもないだろう。

的中と配当、このバランス、穴や大穴も取れる、

万馬券や十万馬券も視野に入れた究極の業、

これらを精査して4つの数字を作り出した。

3頭では難しい、5頭では多すぎる。

そして4頭である。固いのも大きいのも狙える。

これなら面白い、楽しい、競馬が好きになるだろう。

そう願うことも意味含めた究極技が本商品である。

また4頭の数字を提供して、

好きな投票種別を選択できればなお良いだろう。

2頭だから、馬連、馬単、ワイドである。

いずれも同じ2頭での的中です。

6点の馬連で配当薄でも着実な利益か、

12点の点数だが高額配当も期待できる馬単か、

6点だが3通りの的中で馬連の配当を超えるワイドか、

これくらいの選択肢という個々の楽しみは残しても良いだろう。

詳しくは本サイトをよくご覧になって頂ければ

この商品の面白さと利益が伝わるかと思います。





▲ページの先頭へ





賭け方に迷わないカンタンな買い目選定

この商品の言う「買い目」とは4つ数字です。

4つの数字は多くのデータから弾き出した自信の予想です。

この4つの数字をまるごと「ボックス」買いします。

但し、レースにより買い目は変更が可能です。

配信する予想表にはあらゆるレースに対応するため

印で軸の使い方や投票の方法を促してます。

ただ軸や流しを適用すれば買い目を減らすことも可能ですが、

それも面倒ですし、難しいと考える方も多いので省きます。

もちろん取りこぼしを防ぐためもあります。

1点軸のため高配当を取りこぼす例も少なくありません。

安心なボックス勝負が多くの実績で回収率の成果を挙げております。

従って、4つの数字でボックス買い、これがスタンダードです。

基本の馬連で6点、少なからず多からずです。

人気軸からの単純予想であれば

せいぜい3点がいいところでしょう。

しかし実践のうえ、4頭のボックスで広げた成果は

取りこぼしを抑えたうえ、

高配当の的中にも多くの力を発揮してます。

予想そのものが高的中率であり、そして高配当を幾度として

獲得している完全予想ですから、そこから更に絞った厳選定の

4頭には限りない希望や夢も詰まっています。

だからといって幻ではなく、

シッカリとした実績を残して紹介できます。

また高配当と言えば馬単です。

4頭の買い目点数は12点と2頭狙いでは

少々幅広に感じるところですが、

馬単の配当は三連複をしのぐ力をもっています。

万馬券も10万を超える馬券も数多く取っています。

最高買い目点数でこの馬単12点です。

3頭では少ない、5頭では多い、だから4頭です。

この4頭での勝負に必要なのは600円から1,200円です。

賭ける金額にしてもリスクを低く、そして高配当も狙える的中と

実際の回収率で難しくないカンタンな競馬投票が可能です。





▲ページの先頭へ



半数以上のレースで勝つ必至

4つの数字から成る買い目の投票種別は3種類です。

6点の馬連で配当薄でも着実な利益か、

12点の点数だが高額配当も期待できる馬単か、

6点だが3通りの的中で馬連の配当を超えるワイドか、

これくらいの選択肢という個々の楽しみは残しても良いだろうと

思い、ここは自由にしておきます。

的中の確率から言えばワイドです。

高配当は馬単です。

バランスが良いのは馬連という基本です。

いずれも同じ4つの数字で投票します。

面白いのは「三連複よりワイド」狙いが有効です。

4つの数字から3頭の入着であれば三連複も狙えます。

十分に狙って取れます。

実践的には3割程度は取れています。しかし、

せっかくの三連複でもガッカリする配当も多いでしょう。

3頭というリスクを背負って低配当では

喜びも半分です。

ただその3頭が入着であれば、

ワイド買いなら3通りの的中を含んでいます。

この配当は馬連を超え、三連複も超えるときがあります。

ワイドで万馬券というのも珍しくありません。

ワイドでも十分な利益をもたせらせてくれる投票方法です。

安全なだけがワイドではないということを忘れないで下さい。

弊社、本来の「完全予想」ではワイドの的中は実績として

「的中」とは致しておりません。但し4頭の絞り込みで

回収率が上がるならば十分な買い目という事実のもと

お勧めしたいアイテムであることをお伝え致したいと思います。

4頭で馬連・ワイドの6点か、12点の馬単か

迷うとすれば、ここだけです。





▲ページの先頭へ



実績豊かな低リスクと安定性

馬連だから低配当? それは違います。

人気馬が揃って入れば三連単といえども薄利は否めません。

馬連といえども人気薄であれば高配当はいくらでもあります。

しかしポイントはそこではありません。

まず的中が

???
posted by 競馬支援ソフト at 11:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『 給料を上げる ブラインドタッチ 』7日間習得!

あの「まねきっX競馬編プレミアム版〜58万円」がWEB会員用にライト版....








『 給料を上げる ブラインドタッチ 』7日間習得!



































































































































皆さんのまわりに、とても速くキーボードを打つ方がいらっしゃいますか?



また、ブラインドタッチの方もいらっしゃいますか?



キーボードは見るけれども、とても速くキーボードを叩く方と、ブラインドタッチの方との



印象はどう違うでしょうか?





・ ・ ・ 全然違います。





いまは、「キーボードを叩くのが遅い」方はあまりいません。



しかし、ブラインドタッチの方は社内に何人いるでしょうか?



ブラインドタッチでなければ差別化しないのです。



あなたがブラインドタッチになるとまわりの方の視線は一気に変化します。













































『丸山さんっ、ブラインドタッチなんですね!』















もう、こう驚かれる事には少し慣れました。



もちろん、驚いてもらいたくてブラインドタッチを習得した訳ではありません。



会議等の資料を作成する時に、キーボードを見ないで叩けたらどんなに良いだろう・・・



と、ずっと思っていたのです。



ある日、とても大きな仕事を担当する事になり、忙しくなるのを予感した私は、一念発起



して「ブラインドタッチ」を習得する事を決意しました。





膨大な資料を作成する事になるのが容易に想像出来たからです。



しかし、当時はまだサイト上に「練習ソフト」の様なものはありませんでしたし、それらし



い本を見ても、どうも、「習得出来そうにない」感覚がありました。





どうせなら、自分で習得方法を考えてしまえば・・・と思い、色々と工夫してみたのです。





一番確実で、一番早い方法・・・を考えました。





そして・・・、ローマ字入力で習得しましたが・・・、























その方法で、かな配列と「OASYS(※)」の親



指配列も習得してしまい、3通りのブラインド



タッチを使い分けていました。 























10年以上前に「富士通」が販売していた「OASYS」というワープロ専用機がありました。(年寄に聞いてく

  ださい)

  今でも、ワープロソフトとしてあります。

















































社長さんという生き物はこんな社員が気になります。































社長がオフィスでA社員を見かける時、A社員はいつも誰かと話をしています。



というよりも、何か「相談を受けている」様に見えるのです。



もしくは、「相談をしている」様に見えるのです。





・ ・ ・ 気になります。







社内で、人望があるか、まわりとの協調を図っている社員、もしくは、人の意見を聞こう



としている社員に見えるのです。





「私はいつも相談を受けている」と、口で言ってはいけません。





「そう、見える」のが大事なのです。



























社長さんは社内が生産的であるかをいつも気にしています。





あたりまえです。





しかし、社員の多くは「先月はどんな仕事をしたか?」と聞かれて、明確に即答できない



のです。



「○○という結果を見据えて、こういう事に取り組んだ結果、Bという状態はCという状態



に変化した」



「○○商事との商談は、○○という障害に会ったが、○○という手段で予定を5日前倒



しで契約に至った」



と、出来れば50文字くらいで明確に具体的に成果を報告されると、そして、その報告が





いつも準備されていると、その社員は気になるのです。

























社長がオフィスでD社員を見かけると、いつも一生懸命キーボードを叩いている。



というよりも、高速でなめらかにキーボードを打っている。







・ ・

気になります。





この時、顔にありったけの「真剣さ」が出ているとGOODなのです。



乱暴に叩いてはいけません。



乱暴に叩くと、PCを粗末に扱っている印象になります。



あたりまえですが、社長は会社の備品(資産)が生産的に活用されていれば嬉しいので





す。



一生懸命、真剣に、高速でなめらかに打っている様は嬉しいのです。





小さい会社で、社員が直接社長さんに声を掛けられる様な職場であれば、前項の「成



果」を準備しておかなければいけません。



「何をやっているの?」と社長さんに尋ねられたら、「先日の開発会議で気になったとこ



ろをまとめて、課長にご相談に伺おうと思いまして・・・」と言えなければいけません。









こんな、社員は社長にとって、可愛く、頼りになるのです。









































































メチャクチャなロジックでしょうか?





いいえ、事実です。





私が、経営していた会社を整理して組織人になった時、既にブラインドタッチでした。



しかし、前述の通り、私は社内に私がブラインドタッチである事が浸透するまでは絶対



に自分からは言いませんでした。



あとは・・・、このロジックの通りです。







あなたもやってみてはいかがでしょうか?

















































中小企業診断士、秘書検定、TOEIC、簿記、漢字検定 ? ? ? 実利になっているでしょうか?











ビジネスである以上、「費用対効果」です。



資格取得に要する時間と労力、そして、ブラインドタッチは・・・。





















資格は、転職時に有利です。



しかし、今、あなたが現職であるなら、









『名より実』













必要なのは実利です。









































あなたは視線を感じるでしょう。



同僚は驚きをもってあなたを凝視しています。



そうです、あなたがブラインドタッチをしているのを知った同僚は、驚きを隠せないので





す。



こんなに違うのか・・・。



たかが、ブラインドタッチと思うでしょう。



ですが、突然、あなたの同僚がそうなったら、あなたならどう思うでしょう。



まわりの変化に、あなた自身が一番驚くことになります。



同僚の、凝視の後のアクションは、いろいろです。



















この時、あなたは貴重な「人間ウォチング」を体験できます。









































本書の目的は、ブラインドタッチの習得ではありません。



最終の目的は、ブラインドタッチをどう実利にするか?です。



ビジネスの場で活かすための実用書なのです。



















すべては事実に基づいています。



練習ソフトではブラインドタッチにはなりません。











































あなたは、以下のうち3つ該当しませんか?



3つあれば、OKです!







































9時から6時まで「会社に存在していれば」月に1回、お給料が振り込まれる時代が終わ



りました。



会社員も「仕事を取りにいって成果にする」時代です。



あなたへ、会社からオファーが切れない様にしなくてはなりません。



効果の高い方法を選択しましょう。

























































































































































>> ご購入に関しましてのご質問はこちらからどうぞ













































































* 1ヵ月間 メールサポート *









ご購入から1ヶ月間、メールでご質問にお答えします。







大変恐縮ではございますが、

ご質問は本書中の内容についてのみ、週1回程度に限らせて頂きたく存じます。































* キーボード図 *







いつでもどこでも必携









* ローマ字入力表 *







基本に忠実に

















































































ダウンロード PDF版(PDF58page)



(ご購入手続き完了後、すぐに読むことができます)





通常価格 7,800円





初版限定価格 4,800円(税込)





ダウンロード版をご覧になるためには Adobe Reader が必要になります

Adobe Reader はアドビシステムのホームページから

無料でダウンロードできます







アドビシステム Adobe Reader の無料ダウンロードはこちらから



(別のウィンドウで開きます)

























製本冊子版

(印刷・製本したものを「ゆうパック」にて配送致します)





製本代・送料が 2,000円 かかります





通常価格 9,800円





初版限定価格 6,800円(税込)































































 お電話でのお申し込みも出来ます 











































メールサポートの許容から



初版は予告の後



販売を休止する場合があります



あらかじめご了承ください





第2版の販売は未定



販売の場合は値上げとなります










ページの先頭へ



















当方に情報をお送りいただける場合は



下記のプライバシーポリシーにご同意いただけたものとみなさせていただきます



特定商取引法に基づく表示プライバシーポリシー



















Copyright © 2010 Yasuo Maruyama, All Rights Reserved.











var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");

document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));





try {

var pageTracker = _gat._getTracker("UA-11854321-11");

pageTr

???
posted by 競馬支援ソフト at 11:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

